acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年06月26日(木) 08時57分02秒

ホビージャパン8月号

カテゴリー: ホビージャパン


つ、ついに今年のオラザクの募集が始まってしまいました。
締め切りまであと2ヶ月・・・
何も作品できてないし、新しい技法も習得していません青ざめ顔

今回はまたジャンルが増えてます。1/100フラッグとティエレン専門部門。

あ~~~~~、参戦したい。
特にティエレン。
欲しいんだよなぁ、今月の作例にも出てたけど、1/100ティエレン。

1000円くらいならガンガン買って組んでる所だけど、
一個3千円となるとなぁ・・・。

だいたい高額化しすぎなんよね。

そりゃ、原油高でプラスティック製品は真っ先に上がって当然なんだけど。


・・・で、
本開いてみりゃのっけから欲しいものが・・・
マテバのガスガン。ちょっと欲しいぞ、コレ。

アヴァランチ・エクシアも欲しいけど、高けぇなぁ、こりゃあ。

真武者ガンダムはイラネ。

GFFガンダムMK-Ⅲはカッコ良くなったなぁ。

SICは新作2つとも発注済みだから、まぁ一安心と・・・。

1/350鳥海はまた出るのね・・・、
まだ去年のも手付かずなのに。

ハセガワのドラケン、カコイイ。
ファイティングファルコンも結構好きだ。


あ~~~~~~、んでもやっぱり、一番の問題はオラザクだよな。
何とか頑張ってみよう。
2008年06月26日(木) 08時27分58秒

イタリアで落書き?

カテゴリー: 日記


イタリアの大聖堂で岐阜県の建築女子短大の学生がやった落書きが発見され、話題になってますね。

・・・とりあえず、死ねバカ短大生。

器物破損という罪さえ知らない程度の低さで海外に出て行ってきたようなツラしてんじゃねぇよ。

何年か経って『アレはいい思い出になったね』なんて言ってたらぶっ殺すぞ。

世界遺産ってモノが何で世界遺産と呼ばれているか、
ソレがそこにあることにどんな意味があるのか、
そんなこともわからないのか?

誰かが落書きしてるから自分も横並びでやっていいヤ、
ココはキレイだから自分の名前を刻めば記念になるや、
・・・オイ、
てめぇナニサマのツモリだよ。

テメェらみたいなクソ以下が、何の権利を持ってるつもりだ?
お前らみたいなチンカスは筆を持つどころか生きてる価値すらねぇ。

世の中にはオメェのようなクズが所有できるようなモンは何一つねぇよ、
謝罪して慰謝料払って便所で首吊って死んでこい。


人が人として生き、積み上げた歴史の証拠として残したものに、
事故ではなく意図的に傷をつけたんだ。

オマエラには建築を語る資格もそれに関わる資格もない。

学校はこいつらを即退学処分にして持ってる資格は全て剥奪、
その上で刑務所にブチ込むべきだ。


日本の恥なんてモンじゃない、世界中の恥、人類の恥で犯罪者だぞコイツらは。
▼    | 1 |