acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年06月02日(月) 09時08分31秒

偽クレカ情報

カテゴリー: 日記

朝も早よから外部からのアクセスが多い。
2ちゃんや双葉で話題にしていただいた様子もない。
中途半端なアクセス数なトコロを見ると、
おそらく検索キーワードは『トイザらス』。

アホのトイザラス正社員が偽クレカが出回った件で、
足りない脳みそ駆使して検索した結果、
引っ掛ったのがこの日記と言ったトコロだろう。

そんなモン、オモテの検索でヒットするようなところに流すわきゃねぇだろ。
ホント、バカは何やらせても時間の無駄にしかなりゃしねぇ。

そりゃまぁ、
マトモに字も読めない書けない、日本語を理解する能力がないヤツが大多数をしめてるトイザラス正社員じゃ、
ソレが限界だわな。

店内表示や店員が使ってる言葉を見てみろよ、
ヘソで茶が沸くぜ?
アレで一丁前接客してしゃべってるツモリなんだからよ。

自分が客なら3言目にはムカついて殴ってるな。

しかも、全社をあげてあの勘違い空気を推奨してるんだから、
マーケットとしちゃあ最低の部類だわ。

トイザラス正社員の管理能力は、通常企業の社員に比べるとほぼゼロに等しい。
役所の役人以下、下手すりゃホームセンターのアルバイトにも劣る。

しかも、それでエリート意識だけは高い。


そのうち本社に直接意見しとくか。
アホの社員じゃモノゴトもみ消すのに精一杯だからな。

クレカの対応なんザ基本中の基本だ。
ソレを指示出来ない管理者なんぞ管理者たる資格がない。

仕事が出来ないならとっととやめるなり、死ね。
金儲けの基本から勉強しなおして仕事しろ。

本社は役に立たない正社員を処分して、無駄な給料払う分をしっかりまわせ。

誰のことだかワカランのなら実名あげようか?
テメェのこったよ、トイザらス加古川店の○○○っ!!


バカと組むと負担が多すぎる。