acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年06月18日(水) 08時40分10秒

死刑執行

カテゴリー: 日記


世の中には生きてて欲しい人がいる。
と、同時に生きてちゃいけない人もいる。

なぜならこの国のシステムが既に限界であり、
この星のシステムも人類が生息するに当たって
既に許容量の限界を迎えているからだ。

飽和状態に達した魂の行き場は、
肉体という枷を排した別世界に旅立っていただくよりないだろう。


・・・なんだこの宗教的なうたい文句は(--)?

死にたいヤツは勝手に死ね、人を殺したヤツは命をもって償え、
生きてるってことは快楽ばかりの遊びじゃねぇんだ。

なんなんだ、弁護士ってぇ連中は?

死刑囚かばって負けたヤツ、お前も一緒に死刑になれ。

世の中引っ掻き回して調子に乗りすぎだ。

お前らに正義はない。

犯罪者を税金で養うな。

死刑を執行した人の気持ちにもなってみろ、
仕事で特別ボーナスが出るとは言え、人殺しには違いないんだぞ。

弁護士がなんか言いたけりゃ、先に死刑にしといて、
あとから私費で好きなだけもめろ。

あとテレビのワイドショーは何も状況がわかってない適当な人間連れてきて、いい加減なコメントさせてつなぎ合わせて使うのやめろ。


犯罪が確定した人間の、明らかに死ななきゃならないヤツの死刑は必要だよ。
死を持ってすら償いきれるモンじゃないのだけど。