acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年06月16日(月) 08時50分40秒

キャンセル

カテゴリー: 日記


朝も早よから来月はいるはずだった仕事が2件キャンセルになったと言う報告が入った。

気が悪いったらありゃしねぇ。

どこも不景気で仕事がないものだから、
単価下げて件数の抱え込みに必死になって、こちらの固定客にまで手を出してくる始末。

農協とトヨタは最悪だね。

マトモに仕事しないでヘタってる人数分の給料までまかわなきゃならないもんだから、
車検だのって言うとしっかり上乗せして、仕事に手ぇ抜いて伝票だけはしっかり書きやがんの。

あ~~~~、ばかばかしくてやってらんね。


これもまぁ加古川市在住転売屋カッパハゲの呪いみたいねモンかね。
あんなクズと十数年のたくってる間にすっかりお客も減っちゃって。
事務所に来て仕事の邪魔だけしてやがったからな。
しかもいまだにこの日記見てやがるんだぜ。
ご丁寧にアクセスあと残してる。

キモハゲ~~~~~~~~~~。
人を嫉むのだけは一人前~~~~~~。
金返せクズやろ~~~~。

まぁ、返す金すらもってないからクズなんだが。


あ~~~~~、
仕事しよ。
なんか面白い話書く気分じゃねぇや。