acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年06月21日(土) 09時09分40秒

梅雨空

カテゴリー: 日記


スイマセン、鬱という漢字が書けません。
薔薇と言う漢字も書けません。

う~~~~~~ん、スランプ中。
身体がだるくて何もする気がしません。

それほどどこかが悪いというわけではないのですけれど、ともかくだるい。
で、昼間に休んじゃうから夜眠りが浅くなる。

そーすると疲れが取れないという悪循環が続いていますしょんぼりキャラ

ダセェーぞ、俺。

月曜日からは少しばかり仕事が入っているので、
退屈せずに必死で仕事に打ち込めそうですが、
今はまだ寝てるんだか起きてるんだか自分でもわからない状態です。

エテ吉の写真も5月分を2ヶ月間引っ張っているのでボチボチ新しいのを撮りに行かなくちゃ行けないし、
道具の手入れ、掃除、片付けとか、やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけどな。


今日はまた午後からザラスでMGRの小言とか、客の文句とかワケわかんねぇ不条理に耐えに行かないといけないし、だるぅ~~~~泣き笑い顔


お、今朝のニュース、
仮面ライダー響鬼に轟鬼の恋人役で出演していた神戸みゆき嬢が亡くなられたそうな。
まだ24歳だったらしい。
心不全ということだが、脳死判定以外ならだいたい心臓が止まって死ぬから心不全ってことになるよな。
女盛りなのにもったいない。
コレからガンガン仕事もこなしていけただろうに。

ご冥福を・・・

としか言いようがないよな。