acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年06月20日(金) 23時42分40秒

カテゴライズ

カテゴリー: 日記


日記のエピソードもまもなく450に達しようとするので、
チョットばかりカテゴリ分けをして、
見やすくしてみた・・・つもり。

左へ

携帯から見る分には意味ねぇンじゃないか、コレ???泣き笑い顔
2008年06月20日(金) 08時40分01秒

本日のお題目

カテゴリー: プラモデル・玩具

え~~~、昨夜の連ドラ最終回に関して・・・見てねぇよしょんぼりキャラ

昨日はザラスに出勤してたけど、2時間で帰ったのでほとんど記憶に残っていない。

東京おもちゃショーで新作の玩具がたくさん発表されてるそうな。
一般公開は明日明後日ということだけれども、
あたしにゃあご縁のない話でかわいく怒るキャラ

で、
昨日ようやくあまぞんから届いてた『クラウド&ハーディデイトナ』を開封してみた。



圧巻。

値段は高いが、それだけの価値はあると思う。
実際に買った価格は6千円ほどだけど。

あまぞんにプレビュー写真載せてた人のは不良品なんじゃないかと思う。
ワタシのはちゃんとバイクにまたがってライディングスタイルが取れるようになってる。
バスターソードもポロリしないし。

でもやっぱりクラウドさんには『人造人間ハカイダー』に変身してもらうことにしよう。



しかし、完成品フィギュアの価値ってのは箱から出した時点でホントなくなっちゃうね。
『自分のモノにはなる』けれど、『市場的価値』ってのは『ほぼゼロ』と考えていいだろう。

箱に入れて愛でてるうちが華なんだよねぇ。

開封してガシガシ遊んで写真撮るなんぞ、所詮ノータリンのガキのやることよ。

そんなものはどこぞ専門のカタのレビューサイトでも見てれば十分だ。


あ~~~~、
話題ねぇや。ホント。
▼    | 1 |