acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年06月08日(日) 10時18分50秒

なんだかわからない?

カテゴリー: 日記

土曜日占いカウントダウンハイパーによりますと、
昨日は午後2時からモテてモテてモテモテの一日になる・・・はずだったそうです。


・・・・?

お昼ごろに出かけようと思って自室の窓を閉めて回ってたら、
窓のサンに1mほどある蛇(アオダイショウ)がへばりついているのを発見。

皮手袋をはめて、火箸で捕獲しようとするも腕に巻きついてきたりと苦戦。

十数分後、偶然訪ねてきた友人の助けを借りて、何とか捕獲、頭をつぶして廃棄。

蛇が自室(2階)まで上ってきた理由は、先日の屋根の上の鳥の雛を狙ってきたものと思われ・・・?


その後ザラス出勤。
ラダーの上に荷物を放置してMGRに小言を言われる。
小言は普通の日本語で言ってもらいたいもんだ。
素人じゃあるまいし。

遭遇。
顔色悪いぞ。

ノベリティーの大量廃棄を指をくわえてみていた。
ガンダムのバズーカ欲しかった・・・。

仕事が済んで、倉庫裏で龍角散を一服してから帰ろうとしていると、
駐車場内でざらすの若者がトラブルに巻き込まれている模様。

とりあえず首を突っ込んでみる。

1時間後とりあえず目前の危機は去る。
後の事は正社員のミナサンにまかせておこう。
(MGRさんが警察呼んだのにナカナカ来てくれなんだんよね。)

あたしゃそこまで給料もらってない。


そして帰り着く。

ほどなく0時。



・・・ヘビとチンピラにモテたみたい。
願わくばキレイなおネーチャンにモテたかった。

・・・あ、赤ん坊にはモテてた。とりあえず♀・・・。

泣き笑い顔泣き笑い顔泣き笑い顔



しょんぼりキャラ