acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2006-10-27

メール

今朝、朝の情報テレビ番組に海洋冒険家の白石康次郎さんが出演していました。
この方は、たった一人でヨットレースをしている人なのですが、お話を聞くとすごい生命力を感じるのと、妙に明るいんです。(密かなファンでして、講演会に行ったりしていますてれてれ顔。。。)すごい過酷な状況を、「いやー、結構、大変でしたよ」とコメントするんですが、この人がいうと、あまり大変さが感じられません---。うっしっし顔

私の場合、人が魅力的に見える瞬間は、キラキラした元気な感じなんでしょうね。(ちょっと抽象的ですね)
メールでも、「今日も、何もなかった。」「今日も孤独だ」など寂しい内容よりも、毎日楽しく、前向きに生活していることがわかる内容がいいと思いますよ。