acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2006-10-18

皆さんの日記

皆さんの日記を読むと、以前に比べると本当に内容が面白くなって、いろいろな話の内容が増えたように感じます。クラッカー
このサイトのことについてもいろいろ書かれてたりして、
とても建設的な意見があり、運営者としては参考になります。耳

実は、日記の上部には、自分の写真をいれられるようになっていますが、
この部分もご自分でデザインされている方もいらっしゃいます。
当初、写真を入れる方はそれほどいらっしゃらないだろうと思い、それに合うようなテンプレートは、考慮していませんでした。
ですが、今のデザインテンプレートを使って、上手にご自分でカスタマイズされていますね。
こういう仕上がりをみると、人の発想はいろいろなんだな、、と感じます。拍手