acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2006-10-13

日記の使い方

今日、ある方の日記が目にとまったのですが、大笑いするぐらい面白い内容の日記でした。OKサイン
文章もとても上手で、テンポがよくて、毎日とっても楽しそうに生活している様子がうかがえる内容でした。にこにこ顔
こんな日記を読むと、「この人とお友達になりたい!」って思いましたね。目がハート顔
ちょっと文章は苦手という方もいると思いますが、いろいろ試してみてくださいね。

サイトのどこかに「こんな面白い日記ありました!拍手」というコーナーがあってもいいのかな??ありきたりかな??ちょっと趣旨と外れるかな??わからん顔などと思ったりして。

実は男性のアクセスカウンターを見ていると、ほとんどの方があまり見られていない!というのが判明しました涙ぽろり顔。。。一方で女性は多くの方に見られていますよね。
男性の魅力的なプロフィールがもっとアプローチできる場所があるといいですよね。