acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2021-04-30

GW

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

緊急事態宣言がでてから、しばらくリモートで仕事をしていましたが、本日、自宅作業ではできないことがあり、出社しました。
緊急事態宣言中だから、街はガラガラだろうな~と思っていましたが、
「え!こんなに人がいるんだ。」というぐらい人がいました汗々

今年のGWは、コロナでなかったら、買い物にでも行きたいな~というところがあったんですが、このGWはじーっと家にしていそうです。
元々インドア派なので、家で過ごすのは全く問題ないですけどね。




2021-04-01

25年

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

4/1 新年度になりました。
年度末の忙しさは、解消されましたか?
毎年、この時期は本当に忙しいですよね汗々

そして、このサイトは今年で25年目となります。
25年も続けられているのは皆さまのおかげです。

「え!まだやっているんだ」とか言われること多いですが汗々はい、まだ運営しています。
このサイトは広告費で運営をしていて、広告費も大変動もあり、大暴落したり。25年、色々なことがありました。

毎年この時期になると、このサイトを作り出した時の話になり、あの時の第一歩が人生に大きく影響したんだな。。と感慨深い気持ちになります。

今年もよろしくお願いします!
▼    | 1 |