acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2022-01-13

寒中お見舞い申し上げます

カテゴリー: 雑談
こんにちは

新年のあいさつもしていませんでした。

寒中お見舞い申し上げますトラ
みなさまによいご縁がありますように。

お正月はいかがでしたか?
今年はいつもより短かったので、あっという間でした。

大晦日の紅白は、大トリだけ見ました汗々
紅組の大トリの、MISIAさんと藤井風さんのコラボはよかったですね。

はじめて、藤井風さんのYouTube動画のORIGINAL LOVEの「接吻」のカバー動画を聴いた時に、「なんだ、この子~」って震えました。

藤井風さん、どんどんメジャーになってきて商業ベースの音楽業界に入ってきましたが、どうか、その才能を潰さないように、末永く音楽を送り届けて欲しいです。

自分が「若い才能を見守りたい」と思う年代になってきたことを実感します嬉しい顔