acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2006-10-04

アクセス

もう10月になってしまいましたね。
月末月初はいろいろ作業が発生し、日記がおろそかになっていました。
すみません。哀しい顔

今回のリニューアルにより多くの方に、サイトを利用していただけるようになったのですが、予想以上にアクセスが増え、サーバーが足りません。
夜間はページ表示に時間がかかったりしているようです。困り顔
今後、サーバー増強をしていきますので、しばしお待ち下さい。


そういえば、本日の皆さんの日記には昨日テレビで放映されたのかな??
ある犬の施設が崩壊し、そこで飼われていた犬たちの悲惨な状況を訴える内容がいくつかありました。テレビでみていないので、詳細は不明なのですが。。
私も犬プードルを飼っているので、犬の悲惨な状況を耳にするのは辛いです。しょんぼり顔