acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2022-02-18

ブログ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

先日のネットのニュースで、コロナ禍でマッチングアプリが更に普及したとの記事がありました。

この記事によると、「マッチングアプリが一般化した反面、プロフィールのデータから相手を探すため、理想が高くなり、モテル人と、モテない人の差がででいる」とのことでした。

弊社サービスもデータで検索がかけられることが、サービスの主流なんですが、データにはでてこない、人間性をみてほしく、ブログサービスをつけました。

ただ、昨今、世間的には各社、ブログサービスを終了したりと、もっと手軽できるSNSサービスに移行しています。

ブログを書くのは、手間もかかるし、継続は大変だと思います。
でも、個人的にですが、人のブログを見ると「ああ、こんな文章を書ける人って、どんな人だろう?」と、興味がわきます。

私もスタッフブログの更新頻度が少なくて、言える立場でないですが汗々
是非、アピールの場としてブログを使ってみてください!

(参照サイト)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5548c0add40b21a363463c1883a2d653069e334
2022-02-04

冬季オリンピック

こんにちは嬉しい顔

冬季オリンピックが始まりますね。
冬の競技の方が好きな競技が多いので、楽しみです拍手
ダウンヒル(滑降)が特に楽しみ♪
映像をみているだけでワクワクします。

学生時代、社会人数年目の時は、は、スキー、スノボーを楽しみました。
今思えば、金曜日仕事が終わってから、そのまま寝ないでスキー場に行って、軽く仮眠をとって朝から滑る。このスケジュール。若さゆえのパワーですよね汗々
今だったら、金曜日の夜なんて、1週間の疲れで体が動かないですからね。
▼    | 1 |