acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2006-10-06

日記

実は、リニューアル前にも、地味な感じでスタッフの日記があったのですが、1日に150名ぐらいの方の来訪しかありませんでした。
ところが、今回リニューアル後の日記には1日1000名とかの来訪があります!
自分でもびっくりです。びっくり顔
こんなに多くの方にみられているのかと思うと、ちょっと緊張しちゃったりして。
この日記を通して、スタッフの様子などを少しでもお知らせできればと思っています。

早速ですが、
最近のシステム開発者の様子です。
この長期に渡るシステム開発と、その後の修正でかなりお疲れのようです。
あまりにも疲労が重なったようで、今日の午前中はソファーで倒れこんで寝てました。眠い顔
週末は少し休んでもらいます。
長丁場でがんばってもらわないと。スマイルフェイス