acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2006-11-27

タロット恋愛相談室

週末は、ぐっと寒く※なりましたが、今日は少し暖かかったですね。マフラーが暑かったです。汗々

先日、新コンテンツとして開設した「タロット恋愛相談室」ですが、こちらの相談者を募集します。
申し訳ございませんが、多くの方にお問い合わせをいただいた場合、こちらで抽選にさせていただきます。
年齢、性別、住んでいる地域、相談内容を記入の上、以下までご連絡下さいね。

連絡先:help@acchan.com


相談者に決定された方には、メールにて個別に連絡させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。土下座ネコ
2006-11-21

acchan.com Xmasお友達紹介キャンペーン

こんにちは

今日は、午前中は少し暖かくなりましたね。晴れ
こんな気持ちのいい日が続くといいのですが。。

さて、毎年、この時期はキャンペーンをやるんですが、今年もやります。
今年は、「acchan.com Xmasお友達紹介キャンペーン」。
サイトリニューアルしてからSNS機能もつき、お友達が招待できるようになりました。異性の友達は招待しにくいですが、同姓の友達を誘って、クリスマスサンタクリスマスにグループでオフ会や合コンはいかがでしょうか?

是非、参加してみて下さいね。
よろしくお願いします。
2006-11-14

寒くなるとカップルが増える?

カテゴリー: 雑談
先日、ラジオで言っていたのですが、「寒くなるとカップルが増える」そうです。
確かに、先週あたりから「幸せ報告」が増えているんです。嬉しい顔
通常、週明けは「幸せ報告」が増えます。3連休もあったので、そのせいかな??と思っていたのですが。
寒くなると、心がより温かさを求めるのかな??
暖かい冬になるといいですね。

私事ですが、冬になる前にワンコプードルにセーターをと、編み物をしていました。(最近、ニットカフェなるものがあり、編み物が密かなブームのようなのですが。。。)
私にとっては、編み棒を持つのは人生のうちで2回目。全くのド素人です。
「あなたにも1日で編めるワンコの編み物」みたいな本を参考に編み始めたのですが、なんと1ヶ月以上かかってしました。
が、ようやくできて着せようと思ったら、鼻しか入らない!この1ヶ月でワンコが少し成長したのと、私がよく測らないで作ったからなんですけどね。がっくり。。ショッキング顔もう一度やり直すには、クリスマスになってしまいますね。はあ~。失敗顔

街はクリスマスの飾りつけがはじまりましたね。
ワクワクする季節到来です。
2006-11-10

返信

カテゴリー: 雑談
すみません。日記をしばらく更新していませんでした。
ここ最近、いろいろ作業が発生していて、作業に追われていました。
小さな会社ですので、スタッフ一人一人の仕事の内容が多岐にわたり、色々なジャンルの仕事をしています。色々できるのでおもしろいんですけどね。

さて、以前からサポートメールには、「全然、メールの返信がもらえない」哀しい顔というお問い合わせが多数きます。
これだけ多くの方が利用されているのでメールの受けとめ方はそれぞれだと思いますが、このメールには返信をしよう!目がハート顔と思うメールはどんな内容のメールでしょうか?
特に女性の方、どうでしょうか?
2006-11-02

サーバーの撤去作業

こんばんは

本日は、旧システム(リニューアル前)のサーバーの撤去作業です。
かれこれ5年近く働いてもらったサーバー達の電源を落としてあげました。ご苦労さまです。
弊社はあまりお金がないので、高価はサーバーが買えません。泣き笑い顔
大企業のサーバーと比較すると数十分の一ではないでしょうか。
それでも構成はかなりのハイレベル & マニアックになっていると思います。
オフィスには撤去されたサーバー達が数十台転がっています。サクランボ
2006-11-01

犬の日

カテゴリー: 雑談
今日は「犬の日」イヌだそうで。11/1で「ワンワンワン」だからみたいですが。知らなかった。
ある会社の統計で犬の名前のランキングが出ていました。
う! 我が家のワンコの名前が、上位に入っています。そっか。確かに動物病院でもよく聞く名前だったんです。汗々納得しました。

名前と言えば皆さんのニックネームはどうでしょうか?
いろいろなニックネームがありますよね。
お互いに顔を知らない段階ではニックネームからいろいろと想像するのではないでしょうか。
▼    | 1 |