acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2022-08-19

腰痛

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日も暑いですね汗々

職業柄、パソコンの前に座っていることが多いので、腰痛が酷いです。
前は、定期的にマッサージにも通っていたんですが、あまり改善せず放置しています。
この痛みは、腰から首に広がり、ガチガチです。
腰痛には適度な運動がいいようですが、運動も全くしませんしね。

周りにも腰痛、首の痛みに苦しんでいる人が多いですね。

このままでは、ますます悪くなってしまうので、まずは自宅でできるストレッチからですね。



2022-08-12

映画

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

お盆でお休みの人も多いでしょうか。

電車は、これから実家に帰省なのか?ベビーカーの親子連れが多く乗っていました。

先日、「トップガン マーヴェリック」を観てきました。
トム・クルーズ、、、60歳。
60歳にしてあの過酷な撮影に耐えられたのは、凄すぎます。

映画は、映画の中の映画という感じで、脚本が素晴らしく、まさしく大画面でみるべき映画でした。映画館での鑑賞がお勧めチューリップ
あの臨場感と、音の体感は映画館で是非!


帰り道、私の頭の中では、ケニー・ロギンスの「デンジャー・ゾーン」がリフレイン。
「トップガン」にはこの曲ですよね。
▼    | 1 |