acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2023-01-27

寒さ対策

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

寒い日が続きますね。
関東地方も、どんよりとし空模様で、今にも雪が降りそうです。
この寒さの中、暖房費を気にしながら、寒さをしのいでいます。

いや~、本当に光熱費が値上がりしましたね。
請求書をみて、驚きました。

足から冷えるので、足のレッグウォーマーを履いています。これはとても暖かいです。




2023-01-20

音楽

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

YMOの高橋幸宏さんが逝去されました。
はじめてRydeenを聞いた時、なんだこの音楽は!と衝撃を受けました。
昔のライブ映像がYouTubeで残っているのですが、かっこよすぎます。
最高に素敵な音楽をありがとうございます。
御冥福をお祈りいたします。
2023-01-13

推し活

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

新年、毎年何かしら目標をたてよう。と思いつつ、日々の忙しさに忙殺されれ、気がつくと、年末になり、「あれ?今年1年、何してた?」の繰り返しです。
そして、年々感じる、このまま人生が終わってしまっていいのか?という虚無感。

ただ、私の周りには、この虚無感を感じさせない友人が多数います。
彼らの共通点は、「推し活」な気がします。

自分の好きなアーティスト、歌手、俳優の挙動を追いかけ、毎日、SNSチェックしたり、聖地巡礼に行ったり、ライブにと大忙しです。
そしてその喜びを共有できる新たな推し仲間との出会いと。
もう、毎日24時間じゃ足りない!という充実感のようですよ。
毎日が楽しいと思えるのは大事ですよね。
私もそんな推しを見つけられるかな。
2023-01-06

あけましておめでとうございます

カテゴリー: 雑談
あけましておめでとうございます。

お正月はいかがでしたか?
私は両親と過ごしました。こうして後、何回、一緒にお正月を過ごせるかな。と思いながら、お節をいただきました。

休みの間は、映画ドラマ鑑賞三昧をしようと思っていたら、何もしないでダラダラして終わってしまいました。
年々、あっという間に時が過ぎるので、1日1日を大事にして過ごそうと思います。

皆さまに、いいご縁がありますように。
▼    | 1 |