acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2022-04-01

美男美女!!

カテゴリー: 雑談
こんにちは

今日は肌寒かったですね。
雨で、さくらも散ってきました

韓国の「愛の不時着」カップルの俳優のヒョンビンさんとソン・イェジンさんが結婚されましたね。
この二人とても、お似合いですね。
これは雑誌の撮影ですか?というぐらいに綺麗なウエディング写真でした。
美男美女すぎ!

ソン・イェジンさんの屈託なく笑う姿が好きです。素敵な女優さんですよね。
彼女の出演した「Be With You~いま会いにゆきます」これもとてもいい映画でしたね。
日本版は観ていないですが、竹内結子さんが出演されていたんですね。
竹内さんもいい女優さんだったのに、残念でなりません。

末永くお幸せに!