acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2022-06-03

コロナが落ち着いたら

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、今日のゲリラ豪雨、凄かったですね。

気がつけば6月ですね。今年も早すぎる。

この早すぎる月日を、何もしないで、ぼーっと過ごしていたら、もったいない気がしてきて、コロナが落ち着いたら、色々と出かけて、観て、聞いて、楽しむんだ~とスタッフと話していたら、スタッフが「今度、劇団四季を観に行くんですよ」と。

劇団四季のチケットは、入手困難と、聞いたことがあるんですが、とれるんですね。
そういえば、昨日の夜、元劇団四季の方がバラエティ番組内で歌っていたんですが、素敵な歌声でした。

私は劇団四季は、観たことないですよね。
気になる公演があるときに、観てみようかと。