acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2022-03-24

桜開花しました

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

東京では、桜の開花しました。
数日前の急激な寒さに比べると、今日は過ごしやすく、洗濯日和です!

今日は駅で袴姿の女性をみかけました。
大学の卒業式かな?今年は各大学、卒業式を行うところも多いのかと。

このコロナ渦での学校生活を送ったかたは、色々と制限がありすぎましたね。
それでも友達はできたりできるのは、すごいことですよね。

私個人的には、学生時代は、人と交流が苦手でしたので、このコロナ渦で学生生活を送っていたら、誰とも友達になれない生活だったかなと。

ここ最近は、都内も人手が多くなってきているので、このまま通常生活に戻れることを願っています。
2022-03-17

地震

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

昨晩の地震は、びっくりしましたね。
皆さん、大丈夫だったでしょうか。

関東地方でも、大きな揺れでした。
物が飛んでこなそうなところに行って、壁を背中にして、じっとしていました。

体感的には、3.11と同じぐらいの大きな揺れに感じたんですが、あの時の方がもっと揺れましたか。
3.11の時は、はじめて、「このまま建物が壊れたりして、死んでしまうかも」と意識しましたからね。

夜中の地震となると、外は真っ暗だし、よけいに不安が募りますよね。
大きな地震がこないことを祈るばかりです。
▼    | 1 |