acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2023-02-10

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方も雪が降っています雪
今のところ、人が歩かない所には雪が積もっていますが、道路は積もってませんね。
これから本格的な雪になるかな...。

自宅界隈の状況はどうかな...と思います。そんな時、私が使うのはTwitterです。電車の遅延の時とかも、Twitterを検索したりして、様子みたりします。
ネットの情報はすべて正しいとは限らないのですが、参考にすることは多いですね。

今日は、別件で、Goolgeの仕様で確認しないといけないことがあったんですが、方法がわからなくて。ネットで変更方法を探し回りましたが、ネットの情報が古すぎて汗々
Goolgeさん、変更しすぎでついていけないのですよね。
ネットが普及して便利になりましたが、情報が多すぎますよね。
2023-02-03

元気の秘訣はなんでか?

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

昨日、脳外科医の福島先生がテレビにでていました。
福島先生は80歳にして、日本滞在時に40日間で80件の手術をされるとか。
驚きしかありません。
80歳にして元気いっぱいで、この方には年齢は関係ないんだな。と思いました。

こんなに元気な方がいる一方、私は年を重ねてきて、確実に老化が進んでおります。
まず、目がかすんでパソコン画面が見えません!
夕方になると、ピントが合わなくなるし。仕事になりません。
お友達の会話も健康に関する話題が多くなりましたしね。
上手に年をとりたいですね。
▼    | 1 |