acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2021-09-10

マトリックス!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

映画「マトリックス」の続編の予告動画映像が解禁になりました拍手

当時、「マトリックス」を観た時は、映像といい、話の内容といい衝撃を受けました。
あの当時は、パラレルワールドって何?という感じで、話の内容は半分ぐらいしか理解できなかったかと。
今のキアヌ・リーブスさんも素敵ですが、この当時のキアヌ・リーブスさん、キラキラですね。

少し前に、ネットの情報でキアヌ・リーブスさんが映画のイメージとは違う、ボサボサのラフな格好をパパラッチされていて、そのあとに恋人の女性と「じゃあね、バイバイ」って軽くキスをしている写真がありまして。。。
もうその自然な感じが素敵でした。

キアヌ・リーブスさんが出演している作品の「恋愛適齢期」。
これもいい映画でしたよ。主演はジャック・ニコルソンさんとダイアン・キートンのさん大人のラブコメ。
観る前は、大人のラブコメか。。。興味ないなと思っていたんですが、観たらとってもいいお話でした。
ラブコメ映画でお薦めは?と言われたら、ランキングに入れたいぐらい好きな映画です。