acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2023-03-30

水卜ちゃん

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、桜が散りはじめています。
週末まで、もたないかな。

先日、水卜ちゃんと中村倫也さんが結婚しましたね。
ビックリしました。

水卜ちゃん、可愛いですよね。かなり好きです!
彼女の「私が彼を幸せにしますので。」という発言にも、ますます惚れました。

結婚報道後の中村倫也さんのやりとりも、ユーモアがあるし、器の大きな男性にお見受けしました。
ドラマで演じられる役も、ふわっとしているのに、あのいい声で演じる演技が大好きです。

大好きな方たちの結婚で、こちらまでうれしくなる報告でした。
仲良く楽しく末永くお幸せに!
2023-03-06

花粉症

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

もう3月ですね。

花粉症の季節になりました。
重症でないですが、鼻水、喉の痛み、頭痛があります。
鼻水、喉の痛みは耐えられるんですが、頭痛はやっかいですね。

昨年は、気圧の変化による頭痛、肩こり、顎関節からくる緊張型頭痛と。
頭痛に悩まされました。

ある調査では、日本人の4割が頭痛で悩んでいると。私の周りでも、頭痛の人は、多いですね。
強めの頭痛薬を飲むと、落ち着くんですが、頭痛薬を服用しすぎるのが怖くて、頻度を抑えましたが。。

毎日、「調子がいい!!!」という日がなくなってきました涙ぽろり顔

▼    | 1 |