acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月30日(水) 09時04分37秒

仏草仏草

カテゴリー: 日記
・『ぼんぼこぼんぼん』

今日も何もやる気がしないのは抗生剤飲んで眠いせいだ。

今晩は、田原孝太郎です。
俵だったかな?
どーでもいいか。

超人バロム1が気になって仕方ない。
ヤゴゲルゲ頑張ってンなぁ。

4月も今日で終わりかぁ。
またひと月無駄に過ごしちゃったなぁ。
作品も作らない、嫁も見つからない。

なんかこうやって並べ立ててると落ち込むことばかりだ。

今日は請求書でも書こう。
書類、いっぱい処分しなきゃいけないのだけど。



・『鋭利な刃物でブスッと一突き』

ブスに用はないな、ブスには。
とりあえず死んでくれ。

恩も義理もないヤツは嫌いだ。
なんでどのツラ下げてウチに来れるのかわからん。

・・・DVD返せっ!!



・『出来の良いプラモデルを買い過ぎた』

何から組めばいいのか全然わからん。
ダンボール戦記でも組めばいいのだろうか?
もはや素で組むのはもったいないが。

ゴミを生産する気はないしな。
プラゴミ。

わしゃ作品を仕上げたいんでな。

どっかのクソのようにパチ組すらままならんと言うようなマネをするくらいなら、
組まずに積んどいたほうがマシ。