acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月04日(金) 10時41分41秒

ヨーグルト食った

カテゴリー: 日記
・『胃にしみた』

このところかなり胃が痛んでいたらしい。
道理で鬱病気味だったわけだが、昨日ヨーグルト食って胃にしみて、
ようやくその状態がわかった。

やっぱりストレスだね。
それにアレルギー。
まぁ、どっちも原因たる根源は似たようなもんだ。
アレルギーだからストレスたまるし、ストレスたまるから免疫が落ちてアレルギーがひどくなる。

解消法はない。
好きな音楽でも聞いて一時的に和らげることはできるが、これも鍼やマッサージと同じで本当に一時的な効果しかない。

ピロリ菌を発見した人は自らピロリ菌を飲むことで胃潰瘍を発現させてその存在を証明したというらしいが、よくそのついでにうつ病を発症しなかったもんだな。
やっぱりそれをはねのけるだけの気力と情熱と体力があったんだろうな。

ピロリ菌にはブロッコリーが効くとかいう根も葉もない噂もあるのでこのところブロッコリーばっかり食ってるが、ストレスなのでブロッコリーは関係ないようだ。

どうにかならんもんかな、このストレスの山積みは?




・『桜が散る』

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
それに強風も吹いているので、今が満開の桜はアッと言う間に散ってしまうだろう。

今年は花見は無理だな。
休みもないし、書類は山積みだし。
夜中にプラモデル組んでる余裕すらないのだから。

花見希望の人は多々いるけれど。
これが金につながるならやらんでもないが、何年やってもほとんどつながらず、恩も義理もないヤツばっかり増えるのでもうやめといた方が良いだろう。
メンドクサ半分で寄られても、こっちの方が段取りから何からはるかにめんどくさいのだから。

また仕事を持ってきてくれる義理堅いのが増えたら再開すればいい。




・『今日のお仕事』

書類の山と、望み薄な新車の打ち合わせ。
ともかく書類の処理。



・『春からの深夜アニメ』

木曜日の夜時間かぶりすぎじゃね?
HDD買ってこないと録れないよ。
そんな予算あるわけないし。
まぁ、見れないものは仕方ないか。

見たいけどリアルタイムは見れないしなぁ。