acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月05日(土) 10時39分23秒

ロクでもない事ばかり

カテゴリー: 日記
・『今日も出勤』

短時間出勤なのだ。
効率のいい副業見つけないと体壊すなぁ。

そりゃそうと東京海上から車検の通知はがきが届かんけど、
来月車検なしか?

それはあまりにもきつすぎるが・・・。



・『ティエレンいつ組むねん?』

なんか干してるのにも飽きたので、昨日箱にしまった。
もう乾いてるから大丈夫だろう。
部屋と倉庫片付けないと、やる気なんて湧くわけないわ。
ゴミだらけ蜘蛛の巣だらけだもの。

脳の中にまで蜘蛛の巣はるわ。

もうSICのシリーズ終了してくれないかな?
見るに堪えなくなってきた。
キカイダーreboot放映したら少しマシになるんだろうか?

バンダイさんもせっかく抱え込んだ原型師飼い殺しだね。



・『今日のお仕事』

まだまだ書類たまってます。