acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月12日(土) 14時52分34秒

ノート立ち上げ

カテゴリー: 日記
・『今お引っ越しの際中らしい』

ようやくノートパソコンの電源を入れたのだが、ネット接続とかはかなり先の話になりそうだ。
今お引っ越しソフトで古いノートからデータが飛んでる最中。
例によってネットの接続環境とかは引き継がれないのだ。
しかも新しいパソコン、ケチってまだマウスも買ってないもんだから使いにくいったらありゃしない。

しかもこれ、また余計なプログラムも入ってるらしいしな。

メンドクサイわぁ。



・『この後の予定』

書類やって、18時からザらス出勤です。
ザらス入ったころは平日ほぼ毎日このシフトで行ってました。
さてこの集団見合いのFAXを出すかどうか?
主催がNPOだしなぁ。
全然信憑性がない。



・『卵焼き食べた』

なんかこないだからやたらと普通の卵焼きが食べたくて。
白ご飯の上に卵焼きのせて醤油かけてかっ込みたいって言う衝動に駆られていた。
テレビでやたらと築地の卵焼き屋さんが映っていたせいだろう。
そんなもんでお昼ごはんは卵焼きと白いごはんで食った。
なんか久しぶりなのでうまかったような気がした。