acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月26日(土) 09時43分41秒

とりあえず勢いで

カテゴリー: 日記
・『ゲッター1予約した』

もうね、ホントどうでもいい。
後のことも前のことも考えたくない。
目先だけで精一杯。

ボ~~~~っとしてるとね、嫌なことばっかり思い出すんだ。
生きてるのが嫌になるようなことばっかり。
どれだけ生き恥さらして生きてるんだ!?っての。

そんなの思い出してみても何の役にも立たないのに。
これから先生きていくうえで各恥の方が何ぼか重たいのに。
(これから先生・・・クスクス・・・。この先生きのこる・・・。)

そんでね、朝からパぁ~~~~っとやっちゃえ、とか思ってさ、
予約入れちゃったよ、ゲッター1。
もう、届くころ死んでても入院してても半身不随やけったいな病気になっててもいいやって思った。
住む家がなくなってても何もかもなくしてても、今から考え込んでても仕方ないやって。

多分誕生日頃に届くから、自分祝いだよ。
よくも今まだ生きやがったなって言う。

なに朝からヤケになってんだかね?

新車届いた。
保険の入れ替えは昨日やったから納車しよう。



・『SIC仮面ライダー真』

やられたよ、SIC出ないと思ってフィギュアーツわざわざ発注して、ようやく来月届くと思ったら一昨日の魂WEBからのメールで「発売決定」だとさ、
SICの。

やめてよホント。

シンなんて見たこともないのよ、テーマソングは好きだけど。
あんなキモいの2種類もいるわけないでしょうが。
キャンセルできないようになってるし。
先にアナウンスしとけよ、プレバンもよ、汚ったねぇなぁ。

そんなもんよりフル稼働のロボット刑事出してくれよイナズマンも。
それこそプレ版限定で。

劇場版のキカイダーもさ。

平成ハカイダーとミカエルですらまだ出てないんよ?

シンはもういいよ、シンはさ、10年くらい先でよかったんよ。



・『アメイジングスパイダーマン見た』

確かに悪くなかった。
でも「どんだけ糸発射できんねん?」って言う疑問は残った。
いや、そんなん言い始めたらキリないけどさ。

確かにセリフ回しとかは今どきの若者風だよね。



・『しょこたん婚約っ!!か?』

しょこたんこと歌手(お笑いタレント?)の中川翔子(本名:中川しようこ・28)さんの熱愛が発覚したそうな。
お相手は海賊戦隊ゴーカイジャーでゴーカイレッドことキャプテン・マーベラス役だった・・・誰だっけ?あ、小澤亮太(26)(お笑い芸人の誰かによく似ている)っだそうな。

ほとんどネットアイドルみたいなもんだったのが、テレビで露出も増えてオタクアイドルとして定着して、トシもそこそこ来たら男が発覚。
芸能人だねぇ。

まぁ、オタクとしての部分はかなり怪しいものがあるが。
かなりの部分が事務所の仕込みだということだし。

テレビで露出が多い割には男関係にあまり噂が出なかっただけに、そろそろ両人とも芸能活動に限界を感じてきた、っと言ったところだろうか?

結婚してほしいね。
このままうまく行ってさ。
そして何日で離婚するか、そこで大笑いしたい。
まずうまく行かねぇよ、この組み合わせ。本人たちには悪いけど。
いや、本人たちも芸能界で食いつなぐための単なる仕込みの話題作りかも知れないけどさ。

普通なんだろうな、しょこたんって子も。普段は。