acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月13日(日) 00時28分23秒

ささやかな野望

カテゴリー: 日記
・『ラーメン食って帰りたい』

今日、いや正確にはもう昨日なんだが、ザらスからの帰りは10時近くになっていた。
家に着いたのは10時半、もう晩飯食ってる時間じゃない。
適当にかっ込んでメシは終わりにした。

帰り道に幸楽苑の前を通る。
寄ろうと思うのだけど寄りそびれる。
そう言えば税率8%で値段変わったのだろうな。
そのうち寄れたらいいな。

明日の出勤は13-Lになった。
いや、正確には今日か。

マクドでブタのエサでも買って食おうかな?



・『5月6月暇になる』

車検がない。
全くない。
全然仕事の予定がない。
5月分の自賠の満期がバイク1件だけ。
冗談ではない、まともに干上がって死んでしまうよ。
なんでこんなに仕事がなくなったんだ!?
5月、こんなに暇ではどうしたらいいんだろう?
旅行にでも行くか?
関東と東北の親せきめぐりの。
しかし平日ではみんな迷惑がるだろうしな。
平日の昼間っからプラモデル組んでるわけにもいかないし、
あ、ケツニキビの治療で入院でもしようかな?
まだ痛いんだよ、この貧乏ニキビ。

ともかくやることがない。
どうしよう?



・『結局今日は』

物が売れないのにとても忙しくて大変だった。
寝よう。