acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月21日(月) 18時18分45秒

国家陰謀説

カテゴリー: 日記
・『こっかどぅどぅるどぅ』

しんどすぎて何もやる気がせん。
っと言うかできん。

なんで日曜日の出勤の後はこんなにしんどくなるんだか。
出掛けに痛み止めと栄養剤を飲んで出るから余計に無理をし過ぎるのかね?
僅かな小銭稼ぎで。

今日も早く寝よう。
ブリュンヒルデ見たいんだけどなぁ。

焼肉食い放題の前を通って、寄るか寄るまいか迷ったのだが、
ネオシーダーを持たずにうろついていたので寄るのやめた。
やたら外食がしたい気分になるのは胃の調子が悪いせいだろう。




・『優しい世界なんてない』

うう、厳しい。
腰痛い、肩痛い。

あ~~~~、見合い申し込んだのも無駄だったようだな、全然連絡来んわ。
早くセンターの写真入れ替えないとなぁ。

アカン、体がしんどすぎる、ドリンク剤飲もうか?
いや、今から飲んだら夜眠れなくなるし、そうすると明日はもっとしんどくなるし。

クソ、車検アテにしてたところが全然持って来やしねぇトコ見ると、他所で受けやがったか?
恩も義理もねぇな。

とりあえず今日は一昨日預かったバッテリーをセットしてきた。
難なくエンジンかかったのでお金貰って完了。

他は何もできていない。
せめて帳面だけでも進めないと、明日はもう支払日なのに。

ダメだ俺、ホント全然ダメ人間だ。



・『プラモデル・・・』

昨日たくさん塗料買ってきたので、何か作りたい。
でも作れんよこの状態では。
順番から行くとMGのマインレイヤーを昇華させるのがよいのだけれど、
それはちょっと無理っぽいぞ俺。

バンダイさんのイベントご招待のヤツ申し込んだけど、これはまず当たらないな。
転売屋とか中国人で埋め尽くされてるだろう。

こっちは予算もないしな。


写真は昨日買った塗料。