acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月06日(日) 10時28分58秒

何が楽しみ?

カテゴリー: 日記
・『録画用HDDを買いに』

確かに少しばかり安くなってるようだ。
増税前と変わらない値段を維持してるようだし。
そんなわけで無理やり予算を割いてHDDを買いに行きたいのだが、この雨だ。

桜も散るわ。

花見でもしたいがこの雨だ。

桜も散るわ。

なんか予定してたこと一つも消化できそうにないな。

昨日は録画用のブルーレイディスクとDVDディスクだけ買ってきた。



・『今日の予定』

姫路にキカイダーの映画の前売り券を買いに行きたかった。
とりあえずやれるだけでも書類をやらなければいけない。
ガムも買いに行きたい。
ジョーシンで10000円以上買えば1000円分のポイントのキャッシュバックがあるらしい。
HDDとプリンターとFAXのインクくらいでそれくらい行くだろう。
なにより花見に行きたい。

何一つできそうにないな。



・『HDDからダビングしてみた』

すごい速さでできるんだね。
こんなにあっさりできるとは思ってなかったよ。
画質良いし。
やっぱり金かけるとそれだけがな値打ちあるんだなぁ。



・『アクセルワールドばっかり見てる』

YOUTUBEで。
早くノートパソコンもセットアップしないとなぁ。
昨日もティエレンほったらかし。