acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月28日(月) 18時00分18秒

カテゴリー: 日記
・『痔瘻だそうな』

痔の一種らしい。
やっぱり手術して切除しなきゃならんのだと。

あ、いや、朝から沼田クリニックに行ったんだ。
1時間以上も待合で待たされて、診察5分。
「専門医の加古川の田淵クリニックへ行ってください。」
っと言うことで、そのまま加古川駅前のサンライズビルにある田淵クリニックへ行った。

尻にカメラ入れられて、状況の説明を受けたのだけど、
やっぱり入院して手術してもらうしかないと聞き、愕然。

とりあえず抗生剤と注入薬をもらって帰った。
ついでに尻の穴に栓をされたので、数時間身動きできなくなったが。

はぁ~~~~あ・・・。



・『しょこたんの相手の男に子供がいた』

母性強そうだけど、お母さん役には向いてないよね、中川翔子。
しかし、お泊りの真相記事に「二人でゲームやったり、アニメのDVDを見て過ごしていた。」って書かれてしまうのって・・・。
いや、普通、それは夜通しお相撲やってた二人が言い訳に使うもので、記者側が解説に使うもんじゃないだろ。

なんかオチがないよねぇ。
しょこたん、もしかしてマジ過ぎてキレが悪いのか?



・『SIC仮面ライダーウィザード』

さっきAmazonで予約したけど、これも多分キャンセルする。
仮面ライダー2号も結局発売されたけど買ってない。

魅力がない。
造形的に全然。

それに付加価値たるものが一向に感じられない。

単なるいびつな塩ビの玩具。

以前はそこに味があった。
今は全くない。

なぁ、バンダイさん、決して安いものじゃないのに、
こんなものこしらえてどうするの?
東映のせいなの?
テレ朝?

値段に見合わないよ、コレ。