acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月24日(木) 09時55分48秒

朝っぱらから虚しい

カテゴリー: 日記
・『前の人がほしかったんだとさ』

今朝の先導は中止になった。
理由は「ボクが前を走れないから」っと言うことだ。
そりゃまぁ、行ったことないしルートも要領も知らんし。

六甲アイランドまで2往復、夜中なら万円の稼ぎになるはずだったのに。
そして今日の分も朝からのはずだったのだが午後にずれ込んだことになった。
昼間は車通りが多いうえに稼ぎは少なくなる。
ガソリン代くらいにはなるのだろうか?
それもわからんし危険な仕事だから不安ばかりだ。

前を走れるようになれば夜間の仕事の依頼も増えるらしい。
それはかなりおいしい仕事だが、自分のつたない運転で務まるとは思えんのだが?
以前も信号待ちがとろすぎて怒られたし。

まぁグダグダ考えてても仕方がないので、とりあえずおやつとお茶だけつんで出かけよう。

ちなみに普通の人なら2回行けばルートと要領は覚えるらしい。
俺は10回行っても無理・・・。



・『ガンプラの新発売ラッシュ続く』

ガンダムビルドファイターズがバンダイさんのガンプラ事業部にはかなりおいしい仕事だったらしく、
半年後までこのシリーズの新作プラモデルが次々発売されることが昨日判明した。

ワタシもウィングガンダム・フェニーチェリナーシタは欲しいと思っていたが、
9月ごろに発売予定なんだそうな。
ラルさんのグフももちろん発売とか。

ゲッター欲しいけど、お金残せそうにないなぁ。

絶対結婚とかできないよな、俺。



・『センターからは連絡なし』

そうそう、県のセンターからは例によって何の連絡もありません。
仕方ないかとは思うのです。
写真が例によってアレだし、条件は悪いし。

新しい番号の人はまだスレてないから狙い目かと思ったのですけど、
申し込みが殺到するだろうから、その中で淘汰されれば真っ先に落とされるのは俺だろうね。
何が物好きで今より条件の悪い人間のとこに嫁に行きたいなんて思う人間がいるか。

せめて写真だけでも差し替えておけばもう少しマシだったかもしれないが、後の祭りか。

はぁ、どっかにいねぇかなぁ、その辺の事情も飲んで、理解してくれる若くてかわいくて頭がよくて金持ちな女の子。

いるわけねぇか。
そんな人いたら俺のとこでなく他所の人のとこ行って幸せになるよな、実際。