acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月19日(土) 10時47分04秒

春の陽気

カテゴリー: 日記
・『夜中にオイル交換』

昨夜はY南さんが夜中に車検の分の支払いに来てくれて、
11時ごろにオイル交換をした。

そして今日は今からT本氏が支払いに来る。
あ、来たようだ。



・『今夜は経営セミナー』

なんかそう言うのを高砂でやるそうな。
確かおにぎりでないんだっけ?
おにぎりでないんじゃなぁ。
それに、こっちは使い人雇って経営してるわけじゃないから、
経営戦略の云々とかれたところで意味ないんだけどさ。

まぁ、今時間あるから行くけど、意味ないよなぁ。

明日はザらス出勤日かぁ。



・『今日も何もしていません』

さっきバッテリー上がりの連絡が入ったので、バッテリーを預かってきた。
あとは落としてた請求書いじってる。
それくらいだな。

プラモデルはまだ組む気になれない。
テンション上がらない。

やっぱり消費税8%のせいかな、在庫減らすことにビビりすぎてる。