acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月16日(水) 14時14分59秒

地道に書類

カテゴリー: 日記
・『今日も書類の山よ』

今日もやる気なく書類。
とりあえず朝から自分の車のオイル交換して、ダイハツでEFIの壊れたところを調べてもらってきた。
O2センサーとカムセンサーが逝ってしまってるらしい。
帰ってすぐ注文した。
かなり分解しないといけないようだが、背に腹は代えられん。
値段も高いが・・・。

痛い出費だ。



・『バ韓国の客船が』

バ韓国で客船が転覆して沈没して怪我人や死人がたくさん出たそうな。
国ごと転覆して沈没すればいいのに。
っていうかもっと死ね。
震災の時日本に上がり込んでテメェらのやりやがったこと、
その報いの一部でも味わいやがれクソどもが。

ニュースで様子見ててあまりの茶番に笑っちゃったよ、
どうせあいつらこの後賠償金とることしか考えてないくせに、
泣いたふりとかしてやんの。



・『今日も静かな夜』

寝よう。
なんかプラモデルもまだ作る気がしないし、
パソコンの調整もうまく行ってないからskypeとかできないし。
フランスの人どうしてるだろうなぁ。
今年日本に来るって言ってたけど、もう来たのかなぁ。
早くパソコン調整しないとなぁ。