acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月08日(火) 15時02分29秒

身体が痛いと思ったら

カテゴリー: 日記
・『痛み止め飲み忘れとったわ』

どっちにしろもう無理のきかん年齢ということだがな。
四十肩かね、マジで?

まぁ、とりあえず「飲んだ」ということで落ち着いて、
あとは効いてくるのを静かに待つしかない。

朝からインドさんがバッテリー上がり起こして連絡してきてさ、
新型の充電器を持って行ったんよ。
で、パイロットランプと押し込みスイッチを見間違えて、パイロットランプのカバー押し込んで壊した。
凹むわ~~~~。
いや、カバーも俺も。

それから書類書いてキャリィの車検行ってきた。

その間にT本氏の分のローゼンメイデンをディスクに焼いて、
あ、アレってさ、1倍速でしか焼けなくてリアルに時間かかるんだね?
ブルーレイなんてあっという間に焼けるから、そういうもんだと思ったら、
何のことない、おかげで昨日「河合荘」って番組を録画し損ねたよ。
ブリュンヒルデはリアルタイムで見た。
ノブナガザフールも初めてみたけど、全然好みじゃないや。
わざわざ録画してなくてよかった。

それからティエレンだな、問題は。
前にザク組んで不細工ものに飽きちゃったから手が拒否して動いてくれないんだよね。
どーしても美しいものを求めようと。
いや、不細工ものも角度を変えてみれば”綺麗”と言えんこともないのだが、
やっぱり箸休めでさ。
不細工なのは不細工ゆえに不細工で、不細工さの”味”を楽しむものだから、
不細工が続くとやっぱり飽きる。
誰だよ「美人は三日で飽きる」っていい加減なこと言ったやつは。
それは本当の美人じゃない、紛い物の美人だから三日で飽きるんだ。
本物の美人はいつまで見てても飽きないね。

そんなこんなで書類が今日も進まない。
痛み止めを買い足してこないとな。



・『今日のお仕事』

あとはお掃除して納車と、書類だな。

こんなだけ働いて稼ぎが少なすぎるとは思わないかい?



・『桜の季節も終わる』

日曜日に仲間4人寄って5月の旅行の相談をしたんだよ、花見がてら。
一応愛媛に行くことになった。
なんとか岬と四万十川。
今年こそは3食食って帰ってこようと。
とりあえず桜餅食いながら相談したよ。

3食食うという主張は俺だけがしてたんだが。
他の人はあまり食には興味がないそうな。
でも出かけたらうまいもん食いたいよね。
なんかそれだけが楽しみのような気がするし。

一人でどっか遠い所の温泉とか行きたいなぁ。