acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年04月22日(火) 16時07分01秒

国家転覆を謀る

カテゴリー: 日記
・『理想国家への道』

知るか。
そのためにアホほど金とってる政治屋がいるんだろうが。
そんなもんいちいち考えて生活してられるか。

そんなわけでこの話は終わり。

とりあえず車検の車が入ってきました。
これ済ませたら来月は車検が1件もありません。
再来月も怪しいです。
ワタシの生活はどうなるのでしょう。

今日は支払日です。
当座に3万入れときました。
まだ足りないでしょう。

朝から集金人のヒトが来たり帰ったり、入れ代わり立ち代わり来ています。
金だ金金金かね。
商売はボランティアじゃない。

ともかくこの車検の車をさばいてしまおう。



・『この戦争が終わったら結婚しよう』

その言葉は志望フラグ。
確実に死ねるという。

まぁ、普通言わないけどね。

とりあえず昨夜のブリュンヒルデはかろうじて見れたよ。
すごいね、もう影だらけ。
深夜帯とは言え、地上波の制約ってまぁ・・・。

アニメ描いてる人も大変だな、あんなに消されたんじゃみもふたもない。
あとで修正されるんだろうか?
DVDとかBDで。