acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2014年04月30日(水) 09時04分37秒

仏草仏草

カテゴリー: 日記
・『ぼんぼこぼんぼん』

今日も何もやる気がしないのは抗生剤飲んで眠いせいだ。

今晩は、田原孝太郎です。
俵だったかな?
どーでもいいか。

超人バロム1が気になって仕方ない。
ヤゴゲルゲ頑張ってンなぁ。

4月も今日で終わりかぁ。
またひと月無駄に過ごしちゃったなぁ。
作品も作らない、嫁も見つからない。

なんかこうやって並べ立ててると落ち込むことばかりだ。

今日は請求書でも書こう。
書類、いっぱい処分しなきゃいけないのだけど。



・『鋭利な刃物でブスッと一突き』

ブスに用はないな、ブスには。
とりあえず死んでくれ。

恩も義理もないヤツは嫌いだ。
なんでどのツラ下げてウチに来れるのかわからん。

・・・DVD返せっ!!



・『出来の良いプラモデルを買い過ぎた』

何から組めばいいのか全然わからん。
ダンボール戦記でも組めばいいのだろうか?
もはや素で組むのはもったいないが。

ゴミを生産する気はないしな。
プラゴミ。

わしゃ作品を仕上げたいんでな。

どっかのクソのようにパチ組すらままならんと言うようなマネをするくらいなら、
組まずに積んどいたほうがマシ。
2014年04月29日(火) 10時04分17秒

雨の休日

カテゴリー: 日記
・『朝から雨だ』

そんなこんなで朝から痔の薬をケツに注入しましたよ。
これ、なんかの役に立つのか?
治したいのは横にできてる吹き出物なのだが…?

その話は置いといて、わしの日記ってバンダイバンダイとやかましいな。
この連呼はハッキリ言ってキモい。
なんかいかにも押しつけがましく「バンダイのためを思って」なんて偽善的なこと言い出しそうで。

私利私欲です。
あくまで。

造形物がほしいけど自分じゃ思いつかないし、作りもできないから人様のこさえたものを金払って買って、悦に入ってるだけの変態です。

大会社だろうがどうなろうが知ったこっちゃない。

プラモデルにしても、0からよー作らんからキット買ってきて組むだけと言う体たらく。

よーするに楽してほしいもん手に入れたいだけなんよ。
で、思った値段なりものがないからゴネてるだけ。

うん、それでも十分キモいよね。



・『すごい雨と雷だ』

もう梅雨入りなのか?
春がなさすぎだろう?

いや、俺の人生の春は永遠にないのだが。

今すごい雨と風と雷だよ。
「春雷」って言うの?

もうすさまじくて何もする気がしない。

・・・請求書くらい書けよ。

今日ほぼ一日寝てた。
2014年04月28日(月) 18時00分18秒

カテゴリー: 日記
・『痔瘻だそうな』

痔の一種らしい。
やっぱり手術して切除しなきゃならんのだと。

あ、いや、朝から沼田クリニックに行ったんだ。
1時間以上も待合で待たされて、診察5分。
「専門医の加古川の田淵クリニックへ行ってください。」
っと言うことで、そのまま加古川駅前のサンライズビルにある田淵クリニックへ行った。

尻にカメラ入れられて、状況の説明を受けたのだけど、
やっぱり入院して手術してもらうしかないと聞き、愕然。

とりあえず抗生剤と注入薬をもらって帰った。
ついでに尻の穴に栓をされたので、数時間身動きできなくなったが。

はぁ~~~~あ・・・。



・『しょこたんの相手の男に子供がいた』

母性強そうだけど、お母さん役には向いてないよね、中川翔子。
しかし、お泊りの真相記事に「二人でゲームやったり、アニメのDVDを見て過ごしていた。」って書かれてしまうのって・・・。
いや、普通、それは夜通しお相撲やってた二人が言い訳に使うもので、記者側が解説に使うもんじゃないだろ。

なんかオチがないよねぇ。
しょこたん、もしかしてマジ過ぎてキレが悪いのか?



・『SIC仮面ライダーウィザード』

さっきAmazonで予約したけど、これも多分キャンセルする。
仮面ライダー2号も結局発売されたけど買ってない。

魅力がない。
造形的に全然。

それに付加価値たるものが一向に感じられない。

単なるいびつな塩ビの玩具。

以前はそこに味があった。
今は全くない。

なぁ、バンダイさん、決して安いものじゃないのに、
こんなものこしらえてどうするの?
東映のせいなの?
テレ朝?

値段に見合わないよ、コレ。
2014年04月27日(日) 10時34分17秒

バイト行ってくるりゃ

カテゴリー: 日記
・『中川翔子(しょこたん)すでに妊娠っ!!か?』

想像妊娠。

面白くもなんともないオチ。

え~~~~っと、午後はザらス出勤です。
また短時間なんですけど、今朝は朝起きた時にすでにケツニキビがとても痛いというとんでもない状況になってますので、
今日1日持ってくれるかどうか?
抗生剤は塗ったけど、役に立ってないし。

明日は意地でも肛門科に行って診察を受けるべきだろう。
しかし、もう連休に入るので手の打ちようはないだろうけど。

コレ旅行無理かもしれないな。
自動車に乗れないよ、痛くてさ。
運転どころか座っとく事が不可能っぽい。

医者はどこだ???
2014年04月26日(土) 09時43分41秒

とりあえず勢いで

カテゴリー: 日記
・『ゲッター1予約した』

もうね、ホントどうでもいい。
後のことも前のことも考えたくない。
目先だけで精一杯。

ボ~~~~っとしてるとね、嫌なことばっかり思い出すんだ。
生きてるのが嫌になるようなことばっかり。
どれだけ生き恥さらして生きてるんだ!?っての。

そんなの思い出してみても何の役にも立たないのに。
これから先生きていくうえで各恥の方が何ぼか重たいのに。
(これから先生・・・クスクス・・・。この先生きのこる・・・。)

そんでね、朝からパぁ~~~~っとやっちゃえ、とか思ってさ、
予約入れちゃったよ、ゲッター1。
もう、届くころ死んでても入院してても半身不随やけったいな病気になっててもいいやって思った。
住む家がなくなってても何もかもなくしてても、今から考え込んでても仕方ないやって。

多分誕生日頃に届くから、自分祝いだよ。
よくも今まだ生きやがったなって言う。

なに朝からヤケになってんだかね?

新車届いた。
保険の入れ替えは昨日やったから納車しよう。



・『SIC仮面ライダー真』

やられたよ、SIC出ないと思ってフィギュアーツわざわざ発注して、ようやく来月届くと思ったら一昨日の魂WEBからのメールで「発売決定」だとさ、
SICの。

やめてよホント。

シンなんて見たこともないのよ、テーマソングは好きだけど。
あんなキモいの2種類もいるわけないでしょうが。
キャンセルできないようになってるし。
先にアナウンスしとけよ、プレバンもよ、汚ったねぇなぁ。

そんなもんよりフル稼働のロボット刑事出してくれよイナズマンも。
それこそプレ版限定で。

劇場版のキカイダーもさ。

平成ハカイダーとミカエルですらまだ出てないんよ?

シンはもういいよ、シンはさ、10年くらい先でよかったんよ。



・『アメイジングスパイダーマン見た』

確かに悪くなかった。
でも「どんだけ糸発射できんねん?」って言う疑問は残った。
いや、そんなん言い始めたらキリないけどさ。

確かにセリフ回しとかは今どきの若者風だよね。



・『しょこたん婚約っ!!か?』

しょこたんこと歌手(お笑いタレント?)の中川翔子(本名:中川しようこ・28)さんの熱愛が発覚したそうな。
お相手は海賊戦隊ゴーカイジャーでゴーカイレッドことキャプテン・マーベラス役だった・・・誰だっけ?あ、小澤亮太(26)(お笑い芸人の誰かによく似ている)っだそうな。

ほとんどネットアイドルみたいなもんだったのが、テレビで露出も増えてオタクアイドルとして定着して、トシもそこそこ来たら男が発覚。
芸能人だねぇ。

まぁ、オタクとしての部分はかなり怪しいものがあるが。
かなりの部分が事務所の仕込みだということだし。

テレビで露出が多い割には男関係にあまり噂が出なかっただけに、そろそろ両人とも芸能活動に限界を感じてきた、っと言ったところだろうか?

結婚してほしいね。
このままうまく行ってさ。
そして何日で離婚するか、そこで大笑いしたい。
まずうまく行かねぇよ、この組み合わせ。本人たちには悪いけど。
いや、本人たちも芸能界で食いつなぐための単なる仕込みの話題作りかも知れないけどさ。

普通なんだろうな、しょこたんって子も。普段は。
2014年04月25日(金) 23時27分15秒

健忘症

カテゴリー: 日記
・『若年性アルツハイマーかも?』

晩飯食い過ぎておなかが重い。

ケツニキビはどうやら肛門とつながってしまったようだ。
粘液が出続けてる。
多分最悪の事態。
ケツの切開手術をされるだろう。

もう死んだ方が良いんじゃないのか?



・『ホビージャパン買ってきた』

保険の車両入替の手続き書類で一日終わってしまった。
それにしても三井海上のアホ女だけはどうしようもないな。
本当にアホで使い物にならん。
あんなアホを飼っているのだから三井海上と言う会社も使い物にならんで当たり前だ。
東京海上なら3分で終わる仕事なのに。

死ねば良いのにな、あのフクシマと言うアホ女。

あとはエブリィのテールランプを付け替えた。

お昼にホビージャパン買ってきた。



・『カスに生きる資格なんかないのにな』

なんで生きてんの?
2014年04月24日(木) 09時55分48秒

朝っぱらから虚しい

カテゴリー: 日記
・『前の人がほしかったんだとさ』

今朝の先導は中止になった。
理由は「ボクが前を走れないから」っと言うことだ。
そりゃまぁ、行ったことないしルートも要領も知らんし。

六甲アイランドまで2往復、夜中なら万円の稼ぎになるはずだったのに。
そして今日の分も朝からのはずだったのだが午後にずれ込んだことになった。
昼間は車通りが多いうえに稼ぎは少なくなる。
ガソリン代くらいにはなるのだろうか?
それもわからんし危険な仕事だから不安ばかりだ。

前を走れるようになれば夜間の仕事の依頼も増えるらしい。
それはかなりおいしい仕事だが、自分のつたない運転で務まるとは思えんのだが?
以前も信号待ちがとろすぎて怒られたし。

まぁグダグダ考えてても仕方がないので、とりあえずおやつとお茶だけつんで出かけよう。

ちなみに普通の人なら2回行けばルートと要領は覚えるらしい。
俺は10回行っても無理・・・。



・『ガンプラの新発売ラッシュ続く』

ガンダムビルドファイターズがバンダイさんのガンプラ事業部にはかなりおいしい仕事だったらしく、
半年後までこのシリーズの新作プラモデルが次々発売されることが昨日判明した。

ワタシもウィングガンダム・フェニーチェリナーシタは欲しいと思っていたが、
9月ごろに発売予定なんだそうな。
ラルさんのグフももちろん発売とか。

ゲッター欲しいけど、お金残せそうにないなぁ。

絶対結婚とかできないよな、俺。



・『センターからは連絡なし』

そうそう、県のセンターからは例によって何の連絡もありません。
仕方ないかとは思うのです。
写真が例によってアレだし、条件は悪いし。

新しい番号の人はまだスレてないから狙い目かと思ったのですけど、
申し込みが殺到するだろうから、その中で淘汰されれば真っ先に落とされるのは俺だろうね。
何が物好きで今より条件の悪い人間のとこに嫁に行きたいなんて思う人間がいるか。

せめて写真だけでも差し替えておけばもう少しマシだったかもしれないが、後の祭りか。

はぁ、どっかにいねぇかなぁ、その辺の事情も飲んで、理解してくれる若くてかわいくて頭がよくて金持ちな女の子。

いるわけねぇか。
そんな人いたら俺のとこでなく他所の人のとこ行って幸せになるよな、実際。
2014年04月23日(水) 18時49分08秒

連絡待ち

カテゴリー: 日記
・『先導車の依頼が入った』

今日朝の間にワゴンRの車検を通して、午後から納車してきた。

フリードスパイクのタイヤのすげ替えもやった。

そして深夜、明日の明け方に先導車の依頼が入った。
明日の昼間もあるらしい。
不確定要素はいっぱいあるけど。

風呂入って準備しよう。


・『クロスボーン魔王とターンエー』

自分ご褒美の前払いと言うわけではないが、この2個を買ってきた。
ポイントが先日の買い物で1000円分あったのと200円分の割引クーポンがあったので。

いつ組み立てるのかはわからない。



・『ゲッター1を買う決心がつかない』

フューチャーモデルズのゲッター1、欲しいのは山々なのだが、
高額すぎてなかなか買う決心がつかない。

買っておかないとあとで後悔することになるのはわかっているのだけど、
やっぱり高額なのはきつい。
代引きだし。
2014年04月22日(火) 16時07分01秒

国家転覆を謀る

カテゴリー: 日記
・『理想国家への道』

知るか。
そのためにアホほど金とってる政治屋がいるんだろうが。
そんなもんいちいち考えて生活してられるか。

そんなわけでこの話は終わり。

とりあえず車検の車が入ってきました。
これ済ませたら来月は車検が1件もありません。
再来月も怪しいです。
ワタシの生活はどうなるのでしょう。

今日は支払日です。
当座に3万入れときました。
まだ足りないでしょう。

朝から集金人のヒトが来たり帰ったり、入れ代わり立ち代わり来ています。
金だ金金金かね。
商売はボランティアじゃない。

ともかくこの車検の車をさばいてしまおう。



・『この戦争が終わったら結婚しよう』

その言葉は志望フラグ。
確実に死ねるという。

まぁ、普通言わないけどね。

とりあえず昨夜のブリュンヒルデはかろうじて見れたよ。
すごいね、もう影だらけ。
深夜帯とは言え、地上波の制約ってまぁ・・・。

アニメ描いてる人も大変だな、あんなに消されたんじゃみもふたもない。
あとで修正されるんだろうか?
DVDとかBDで。
2014年04月21日(月) 18時18分45秒

国家陰謀説

カテゴリー: 日記
・『こっかどぅどぅるどぅ』

しんどすぎて何もやる気がせん。
っと言うかできん。

なんで日曜日の出勤の後はこんなにしんどくなるんだか。
出掛けに痛み止めと栄養剤を飲んで出るから余計に無理をし過ぎるのかね?
僅かな小銭稼ぎで。

今日も早く寝よう。
ブリュンヒルデ見たいんだけどなぁ。

焼肉食い放題の前を通って、寄るか寄るまいか迷ったのだが、
ネオシーダーを持たずにうろついていたので寄るのやめた。
やたら外食がしたい気分になるのは胃の調子が悪いせいだろう。




・『優しい世界なんてない』

うう、厳しい。
腰痛い、肩痛い。

あ~~~~、見合い申し込んだのも無駄だったようだな、全然連絡来んわ。
早くセンターの写真入れ替えないとなぁ。

アカン、体がしんどすぎる、ドリンク剤飲もうか?
いや、今から飲んだら夜眠れなくなるし、そうすると明日はもっとしんどくなるし。

クソ、車検アテにしてたところが全然持って来やしねぇトコ見ると、他所で受けやがったか?
恩も義理もねぇな。

とりあえず今日は一昨日預かったバッテリーをセットしてきた。
難なくエンジンかかったのでお金貰って完了。

他は何もできていない。
せめて帳面だけでも進めないと、明日はもう支払日なのに。

ダメだ俺、ホント全然ダメ人間だ。



・『プラモデル・・・』

昨日たくさん塗料買ってきたので、何か作りたい。
でも作れんよこの状態では。
順番から行くとMGのマインレイヤーを昇華させるのがよいのだけれど、
それはちょっと無理っぽいぞ俺。

バンダイさんのイベントご招待のヤツ申し込んだけど、これはまず当たらないな。
転売屋とか中国人で埋め尽くされてるだろう。

こっちは予算もないしな。


写真は昨日買った塗料。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |