acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月30日(日) 09時30分54秒

気力体力回復せず

カテゴリー: 日記
・『子供にほっぺた突かれる。』

昨日ザらスでキックボードの接客した時だよ。

親御さんにキックボードの説明してかがんだら、
向こうから走り寄ってきた3歳くらいの女児にコレと言った意味もなく頬を「ツン」っと人差し指で突かれてしまった。

何が嬉しいのかわからんが、ずいぶん楽しそうだし、親御さんの手前もあることだし「は~~い」とだけ言っておいた。

左側の死角はまだ治ってないらしい。

っと言うか、なんでまだ物心もつかんような子供にほっぺた突かれとらにゃならんのか、
他の店員でこんなのきいたこともないぞ。


さて今日も出勤だ。
2日続けての出勤はかなり久しぶりだ。
また無理難題吹っ掛けられると言ったところだろう。
疲れているので自分のミスも出てくるさ。
怒られるな、また。

はぁ・・・。



・『ガンプラ』

手つかず。
どう調理すればいいのか全くプランが立たん。
気力が足りない。

また太ってきた。
漢方やめたせいだろうな。



・『仕事』

予想外のザらス出勤のため、今日は請求書がかけない。
また月越えになるな。
悪い習慣だ。

明日の夕方また車検の車が入る。
仕事があるのはいいことだ。
作業に没頭すれば少しでも嫌なことは忘れられる。

泣かなくていい、笑っていられる世界を作りたい。