acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月05日(水) 10時41分57秒

困った時の栄養剤

カテゴリー: 日記
・『自覚あったのか』

だからキチガイの相手はめんどくさい。
向かう方向はオレでなくて、とりあえず病院に行ってくれ。
そして入院でもして二度と帰ってこないでくれ。

っと言うか、ネットのこんなところで相手探ししてる場合かよ?

なんかねー、昨日あー書いたら自分に心当たりがあるらしき人間からメールが届いたんよ。
「で、ナニ?」って感じのヤツが。

メール出す前にもう一度自分でしっかり読み直して、小学校からやり直してくださいな。
器や人間が大きい小さいを語る以前に自分を鏡でよく見て、
アタマがおかしいことを自覚したならせめて他人に迷惑をかけないようにひっそり生きる道を選んでくださいな。

クソクダラネェメールを他人様に送りつけてくる前に。

キチガイ相手にいちいちプロフ書き換えたり着信拒否したり入退会繰り返したりしてられるほどこっちゃあヒマじゃねぇンだよ。
全く、アンタ風情が何様だと思ってるんだか知らんがね。

送ってきたメールを添削してやれるような時間も余ってねーし。
「この辺日本語おかしいですよ、本当に日本人で日本の教育ウケてらしたんですか?」なんてさ。

「女の腐ったようなヤツ」っと言う言葉があるが、
「腐った女」と言うのはどうにも相手にできない。

まぁ、今回は自分の事だとわかった点だけ加点して、
稚拙ながらも何らかのメールを送ってよこしたことに免じて許してやるか。

このような輩には二度とかかわってほしくない、と言うのが本当のところだが。





・『今日のお仕事』

朝から保険の件で走り回ってた。
今パンクのレスキューの依頼が入った。

なんか倒れそうだったので仕方なく栄養剤を飲んだ。
少しマシになった。



・『追記』

今のところこれと言ってない。
ダブルオーライザー発注した。




・『だからオメェはモテねぇンだよっ!!』

・・・自分ながらにヒドい事書いたモンだ。

直情的と言おうか感情的と言おうか、結局思考がネガティブすぎるんだよね。

もう書いちゃったもんは仕方ねぇけどさ。

普通ならほぼ毎日足跡つけて閲覧しに来てくれる人がいたら、
「足跡ありがとうございます、もしよろしければお話でも」っと持ちかけるのが筋と言うものだろう。

時間を割いてワザワザ閲覧に来て頂いているのだから、感謝の意を持って対応すべきが”大人”と言うものであり、
モテる人間と言うのはそういう細かな気配りからできる人が成り得るものなのだろう。

ところがワタシときた日にゃ、これまでの遍歴のせいとは言え、
「気持ち悪い」っと思い込んでしまう始末。
思い込むだけならまだしも、あっさりそれを文字にして見えるところに羅列してしまう。

そりゃまぁね、これまでそのパターンでロクな目にあったことなかったし、
相当嫌なこともありましたよ。

だからと言って、その方が「礼儀として付けている足跡」には何の罪もなし。
それどころか、「毎日巡回ゴクローサマですm(_ _)m。」くらいの言葉があって然るべきものだろう。

はぁ、
やっちまってから気付く、この雷竜並みの鈍感さ。
そりゃモテんわな。
当たり前よ。

機転がきかないと言うか、冷静さに欠けると言うか。
まぁ↑にもかな~~りな事書いちゃったし(またどこぞの掲示板でメンヘラ扱いされるような(--;)、
ここまでその方が見ることはないだろいけど一応あやまっとこ。

「ごめんなさーいm(_ _)m。悪いのは配慮に欠けるワタシでしたー。」

っと。
ま、今更手遅れだがね。
書いて人目に触れたものは引っ込めることできないし、
吐いた唾は飲み込めやしない。
消したところで何の解決にもならないなら残して反省の糧にした方が良かろう。
過ちを繰り返さないために。
既に何度も繰り返してるけど(--;。

学習能力ないなぁ、自分ながらに。
この性格と態度なおさなきゃ一生相手ができることなんてないよなぁ。


・・・カチン、っと来るのだけは”瞬間湯沸かし器クラス”なんだけどなぁ。
何の役にも立たんか…。




・『あ、よく見たら』

昨日かいたヤツ、文章仕切って段落変えるとこ間違ってるわ・・・。

そりゃあ、あーゆーメール来るわなぁ(^^;。
ゲラゲラ。

そう言えばこーゆーこと30年近く前の高校生の時もあったっけ。
あの頃から全然精神的に成長しとらんわ、わし。

やーっちゃった、やっちゃった♪

あ~~~~あ。