acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月04日(火) 08時31分40秒

ハズレの回路図

カテゴリー: 日記
・『足跡ペタペタ』

なんかアクセス稼ぎに必死な女がいるようだ。
毎日のようにプロフと日記に足跡をベタベタ残して行って、
自分のところへ誘導してるらしい。

面白いのでアク禁にしてやろうか?などとも思うが、
枯れ木も山の賑い、
ほとんどアクセス0のプロフに足跡が残ってるのも悪くないので、
放置しておくことにしてる。

しかし、上から下までダダ~~~ッ!!っとコイツの足跡しか残っていないと言うのも結構気持ちが悪い。
たまにそこにオッサンの足跡が混じってたり。
ヤローがオレのプロフに何の用か?ホモか?ゲイなのか貴様?

ともかく、なんか用があってサイト内の人間なら挨拶のコメントくらい残してけよ。
正直気持ち悪いぞ、
それか足跡残すな。
ちゃんと足跡消す機能付いてんだからさ。

アクセス稼ぎなら「アクセス稼ぎのために足跡残させていただいてます、スミマセン。」くらい書く礼儀をわきまえろ。

アンタ、気持ち悪いよ、実際。




・『ちょっとセンター行って来る』

ダメでした通知が来たのでまた懲りずに行ってきます。
なんかその間にまた用事が溜まりそうだけど、
仕方ないだろう。
帰ってからまた片付けるよ。

田植え機も掃除して手入れしてまた来年まで眠らせなきゃいけないし。
他にも自分のウチの車の車検とか、雑用がたまってる。

例によって書類も遅れてる。

いろんなこと切羽詰まってアタマがゴチャゴチャになってるので、
少し離れるようにしよう。
すぐ戻るけど。




・『パンチホッパーとキックホッパー』

なんか昨日から予約開始だったので予約しといた。
あまり欲しいとは思わないけど。

ダブルオーライザーももう締切だなぁ。