acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月29日(土) 09時19分40秒

脳内喧嘩

カテゴリー: 日記
・『頭の中ゴチャゴチャ』

う~~~~~~~~~~~~~む、整理も段取りもつかん。

今日は出勤日だ。
小銭稼ぎの。
しかしすでにガソリン代にすらならん。
しかも仕事がきつい。
割に合わん。

引き際を誤ったな。

書類がたまっている。
情報処理が腐るほど。

オラザクの募集が始まった。
作品が何もできていない。

脳がガチガチに凝り固まってるんだ。
簡単なクイズの答えくらいなら出るんだが、
その程度では何の役にも立たん。
当たり前か。

ともかくヘビィだ。
全身が重いぞ。

翼でも生えてくれないかなぁ・・・。



・『今日のお仕事』

雑用腐るほど。
しんどくて気が重い出稼ぎ。

A生氏はガチ見合いだそうな。
羨ましいなぁ。

T本氏は今のところ自然消滅状態らしい。
それでいいのか、T本氏?
そんなあっさり、もったいない・・・。




・『明日の集団見合いは』

全部抽選外れたので、明日の予定はなくなりました。
請求書を書かねばなりません。

・・・心完全に折れてます。