acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月24日(月) 06時24分15秒

まだ早朝

カテゴリー: 日記
・『眠くなってきた』

なんだか朝早くに目が覚めてテレビ見ていたんだけど、
また眠くなってきた。
今から寝ると中途半端になるんだけどな。

かといって起きてても仕方ないし。
寝るか。



・『起きてるよ』

請求者書かねばならん。
来月の生活費の確保だ。
急ぎの作業は入っていない。
先週やり損ねた仕事のやり直しとかはいっぱいあるけど、お客さんの都合次第だ。



・『来月』

ガンプラ持って上郡に旅立とう。

それはそうと上郡の高校で女子高生が集団幻覚で倒れるとか言う事件が先週あったな。

よくあることなのだが、それを”何かのせい”にするのはちょっとな。
最初に倒れた子は「霊感が強い」なんて言われてたらしいけど、
霊感なんてものはそもそもないからな。
ありゃそれこそ臆病者が作り出した幻覚の言い逃れだから。

霊も宇宙人もいるモノはいるしいないものはいない。
この地球上に住んでる人間すべて宇宙人であることは間違いない。
この3次元宇宙に住んでるんだから。