acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月03日(月) 09時00分07秒

6月も3日

カテゴリー: 日記
・『今日の○んこ』

○んこって言うなっ!!

・・・・なんかの欲求不満か、わしゃ(^^;?

めざましじゃんけんでまた負けたのさ。
あれローテーションが組んであるみたいだから、順番に出せば確実に勝てるんだけど、順番忘れちゃうんだ、毎朝やってるわけじゃないから。

○んこ見てさー、おは朝星占い見てさー、じゃんけんやってカウントダウンハイパー見て、データ放送でおみくじ引いて1日始めるわけよ。

だから「○んこ」言うなっ!!
って自分で言ってりゃ世話ねぇよな(^^;。

これだけ○んこ○んこ連呼してれば、そのうち何かの検索に引っかかって…、誰が何の検索してるんだよ(^^;?
だいたい別に伏字にしなくてもチンコとかマンコとか普通に書きゃいいジャマイカ?

そもそも「わんこ」だしさ。

しかし、一文字伏せるだけでなんでこう人間ってのは想像力掻き立てられるかね?
???掻き立てられんか、別に。

いや、めざましテレビで本当に伏字で「○んこ」のタイトル入ったら、一発で放送禁止になってコーナー消えるだろうなぁ、とか朝からクダランことを思っただけさ。



・『ザらス出勤』

水分足りない。
もうお茶1Lじゃ足りなくなってきた。

K・MGRが復活した。
こないだの飲み会の時にF村さんから話を聞いてはいたのだが。
色々あったらしい。
しかし、若さと言うのは本当にうらやましいものだ、その意欲とバイタリティー。
それこそ財産というヤツだな。

ワタシなんて最近プラモデル組む気力すらないぞ。
一番良い時期の気力体力時間それに金は全部例のあのキチガイに持って行かれちゃったしな。
息をするように嘘をつくあのどうしようもないキチガイに。

時代が悪かったのか自分が悪かったのか、ともかく間違った道ばかりを選んだ末に今の自分がここにいる。

あ~~~~~~、月曜から空気重い。



・『今日のお仕事』

書類と田植えの後始末。

漢方医に行く予定だったがやめた。
なんかもう、儲けがないのに高額医療費がもったいなくて。
西宮は行かないとあっという間に胃に穴が開いて動けなくなるし、
大西整形はフルハップからわずかなりとももらえるので仕方なく行くけど、漢方は少しお休みしよう。
予約踏み倒すことになって向こうには申し訳ないけど・・・。