acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月27日(木) 10時17分38秒

疲労困憊る

カテゴリー: 日記
・『今日は木曜日』

もう27日だそうな。
20日あたりからの記憶がごっちゃになっているが。

ローバーミニをとりあえず電装に外注点検に出してきた。
メインスイッチもディマースイッチも生きてるのにヘッドライトがつかないとはこれいかに?
っと言う謎かけのヒントだけでも貰って作業できるように。
でないと、これ以上バラし続けても時間と金と労働力の無駄だ。

ヘッドライトのリレーの位置もわからんし。

あとは請求書とか保険の募集だな。
やることが山積みになってる。




・『鳩山死ねばいいのに』

国賊です。
大罪です。
ちゃんと裁いて死刑にすべきです。
もう税金で飼う以前の問題です。

あんなもの刑務所で養っちゃいけません。
法の裁きを受けるべきです。
何十人何百人の罪無き人を殺したことよりたちが悪い。
実際このクソバカの発言により何人もの人の命が奪われることになるのだから。

政権時の民主党議員、特に首相官僚クラスは全員生きてちゃいけません。
日本と言う国をなくしてしまうキチガイどもばかりなのですから。

ハトにしろカンにしろ、キッチリ落とし前つけて腹を切らせるべきです。
いや、自分でそんなことできるわけのない連中ですから、せめて法の下、
国を売った「国賊」として死刑にしなければいけません。

それも早急に。
これ以上被害が拡大する前に。

生かしておいても害になり国民の迷惑なるだけで、何ら利益はありません。

まずは死刑にして息の根止めてから、云々は話し合いましょう。
あ、もちろん小沢は死刑な。



・『仕事』

書類業務。