acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月02日(日) 09時53分11秒

6月の業務

カテゴリー: 日記
・『四十肩で腕痛い』

全く、呪われてるよな。
前世とか言うものがあるなら一体何をやらかしたんだろうか、俺は?
「因果応報」とかでさ。

6月も金儲けの方は相変わらず暇だ。
多分7月も。

食ってけないよな、このペースの仕事じゃ。

税金もバカっ高いしさ。
役所に食われちまうよ実際。

「鬱」だ。
しかし、会社で仕事ができなくてもパチンコや遊戯施設に行ける、と言うのも「鬱」として認められるらしい。
医者が認定すればなんだって「病気」なんだ。

生憎こっちのは医者が認定してくれないから、なんら補助の貰える「病気」と言うカテゴリーに入れてもらえない。
高額の医療費薬代がかかる一方だよ。

嗜好品扱いかね?

夢も希望もない。
ついでに集団見合いの参加権はやっぱりハズレた。
民間のはやっぱり行くだけ無駄だし、呼び出しもかからない。

今日も他国のクソどもの自由さ見て僻むしかないのかね?
クソったれが。



・『出稼ぎ』

今日はまた約一月振りの出稼ぎ日。
僅かばかりの金のために気力と体力を消耗させに行ってきます。
何事もなければよいが。
またわけわからんトラブルに巻き込まれるな、この気力数じゃ。
ほとんどエンプティーって感じよ、今。



・『美人は三日で飽きる』

しかし、ブスは三日と見たくはない。
いや、一瞬たりとも見たくない。

好みの問題ではあるが、人類としての許容範囲がある。
ジャバ・ザ・ハットの様なヤツは他の星系にでも行くべきだよ、
地球上に住むこと自体問題があるだろ?

内面ってもはある程度外見に出るもんなんだ。
いくらおしろい塗ってお化粧で隠したとしても。
内面の汚さは隠せない。

それと同じく外面がどうしようもない醜女で、内面がとてつもなく綺麗と言うのはやっぱりありえないんだ。

外見が外見ならそれなりに内面のどこかにも汚れた部分がある。

完璧な人間なぞ存在はしないとは言え。


はぁ・・・、
やっぱり自分が一番信用できん。