acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月28日(金) 09時17分44秒

炎上したら大変

カテゴリー: 日記
・『川越達也とは関係ない』

あのクソC級料理人の話ではなく、
昨日のミニの話。

結局電装で調べてもらったところ、配線の経年劣化によるショートが原因だったらしい。
ただ、現実見てみて恐ろしかったのが、
ヒューズボックス内で中の線だけでなく外側、及びヒューズボックス内側と配線に至るまでドロドロに焼けて溶けかけていたこと。

経年劣化で抵抗ができていたとはいえ、ひどすぎる。
このまま走行を続けるなり、ライトがついていた場合車両火災は免れなかっただろう。

ただ、この症状が出る前に洗車をしたと言う情報も入っている。
なんらかの都合でヒューズボックス内に水がたまったと言う可能性もある。

ともかく、分解とヒューズボックスの交換、配線のしなおし、それに外したスイッチ等の取り付けをして組み上がった。

修理に金や時間がかかるのは仕方ないとして、客に死なれては一銭にもならないどころか香典がいるようになるからな、丸損だ。

電気周りはホント難しい。

ハイブリッドなんかになるともうほとんどが電気だしな。
時代は電気か。
勉強しないとなぁ。




・『おい、誰か』

本当に殺した方が良いんじゃないのか、あのキチガイバト?

妄想で中国行って妄言吐いて、自分がチヤホヤされるためだけに寝言ほざいて、
世界の歴史なり出来事なりを全く勉強してないあのドアホ。

目つきがもう尋常じゃない、全くのハクチだ。

アレのせいで日本と言う国が甚大な被害をこうむることになるんだぞ。
あんなもの国外追放にすべきだ。
日本人じゃないよ実際。
やってることも言ってることも。

せめて小学校か幼稚園からの教育をしなおすべきだよ、あの男。

ポッポ頭に地雷仕掛けて爆破するべきだな。
キチガイと言うのはホント手に負えない。
早く死んでくれ。



・『今日のお仕事』

書類。
山ほど。




・『散髪してきた』

肩と目が少し楽になった。