acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月26日(水) 08時37分38秒

記憶がない

カテゴリー: 日記
・『許容量を超えた?』

土曜日あたりからの記憶がほとんどない。
確か土曜の朝は支払日で小切手切って、午後からザらスに出勤して、
その間お見合い相手の返事待ちをしていた・・・ような????

あまりにも忙しかったからか、そのあたりからかなりあいまいな記憶になって、その間自分が何を考えていたか?とか全く思い出せない。

昨日も確かに島根の出雲大社まで自分の車を運転して行った。
が、
ともかく前を向いて運転しているだけで必死だったらしく、
その間の記憶らしき記憶が全くない。

月曜日も従兄弟を送って大阪まで行った。
しかし、やっぱりほとんど記憶がない。
焼き肉食ったりかつ飯食ったりしたはずなんだが、ツナギの部分で何をしていたかなんて全く思い出せない。

朝飯食ったかどうかすら思い出せない。

日記にもほとんど何も書いてないし。

まぁ、無理に思い出さずに少し無心になっていよう、その方が良いのだろう。



・『結構できるもんだ。』

いや、自分でもまさか、自分の車で自分が運転して、島根の出雲大社まで日帰りで行って帰ってこれるとは思ってなかったよ。

660ccの軽四って頑張れるもんなんだなぁ。

いや、カローラで行くか迷ったんだけど、3人乗っていくことだし、
やっぱり慣れた車の方が精神的に楽だろうと思って。

実際そうだったけど。
手入れずっと自分でやってるから信用あるし。
いや、自分にでなく車に。

高速ぶっ飛ばして、あの車があの坂道で100キロでるなんて思わなかったよ。
スゴイ性能あったんだね(^^;。

朝8時に出て夕方6時過ぎに帰ってきたんだもの。

ただしやっぱりその間の記憶がほとんどないんだ。
蒜山高原のSAでやきそば買って食ったような…?



・『今日のお仕事』

従兄弟送って行ってくる。
そんなこんなでここ数日全く仕事をしていない。