acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月21日(金) 08時57分03秒

殺人衝動

カテゴリー: 日記
・『雨が降ってムラムラしたから』


気温が低下して涼しく感じる。
あの真夏日はどこに?

しかしまぁ、どうにもこうにも見事な八方塞だな。
明日は支払日で出勤日。
お返事は明日の夕方まで。
つまり明日は電話に出れない可能性が高い。

今日はまず電話は来ないだろう。
来たとすれば「お断り」の電話になる。
もちろん明日まで待ったとて「お断り」に変わりはないのだが。

なんか虚しいねぇ。

雨のせいかな?
気分が重いのは?



・『今日のお仕事』

昨日頑張ったので、今日は急ぎの用事はほとんどない。
書類整理やら、支払日済んだら請求書書かねばならないのでその準備。
保険の用事とか。

結構やることあるなぁ。




・『XD』

そうか、横文字表記の場合は横を縦にして読むのか。
全然気が付かなくてMacの誤変換か何かだと思ってたよ。